2022-01-01から1年間の記事一覧

マイアミブルー!!

どうも、お久しぶりです。 なんと3ヶ月ぶりの更新となります。このまま、フェードアウトするのかと自分でも思ってましたww さて、我が愛車、718ケイマンはマイアミブルー! このボディー色が映える季節になって参りました!! 写真に何のこだわりも無い私…

最近の出来事 その2

ドラレコ問題が解決して数週間後の3月上旬のある日。 ドライブより帰宅して、ガレージのシャッターを開けると........... 偶に近所で見かける野良猫ちゃんが侵入している!! 出て行かせようと追い込む感じで出口に誘導しようとしたのですが、脇の階段を登っ…

最近の出来事 その1

新年最初にブログを更新してさぼっていたらもう4月中旬になってました。 ネタが無かったという訳でもありませんが、ブログに書くほどでもない事件?は起こってはいたのでいくつか紹介していこうかと思います。 2月初旬 急にドラレコがSDカードを読み込まなく…

718ケイマンに1年乗ってみた感想

あっと言う間に年も明けてしまい、いつの間にか2022年となりました。 早いものでケイマン納車より1年経ちましたので、この1年(約13000km走行)実際に所有して走ってみた感想を書いていこうと思います。 良かった点 ①ミッドシップの恩恵で下りコーナーでの…