マイアミブルー!!

どうも、お久しぶりです。

 

なんと3ヶ月ぶりの更新となります。このまま、フェードアウトするのかと自分でも思ってましたww

 

さて、我が愛車、718ケイマンはマイアミブルー!

 

このボディー色が映える季節になって参りました!!

 

写真に何のこだわりも無い私がスマホで撮った写真をツイッターに載せると、結構な割合で多くの「いいね!」を頂きます。ほんと、嬉しい限りです。やっぱり、皆さんもマイアミブルー大好きなんですよね?

 

私は、大、大、大好きです!!

 

 

今のところは全く予定にはないのですが、もしも992やケイマン4.0系を新車でオーダーできる経済状況になったらこのケイマンを手放すことができるか?問題が最近浮上してきました。

 

まあ、この場合は何とか折り合いを付けれるかなぁ。お金に余裕ある(前提w)んでポルシェ2台体制も可能だろうし。

 

ただ、事故る、又は経済的に維持不可能といった場合は...........。

 

考えてだけでも恐ろしい。

 

 

もう、マイアミブルーの魔力から抜け出せないような気がする今日このごろです。