Twitter

ブログを始めて早7ヶ月あまり。当初は誰の目にもとまらないだろうと思いつつ、自己満で続けてきましたがある程度書いていくとどうせなら同好の方々に見てもらいたい!と思いTwitterのアカウントを作成して共有してみました。

 

以前にもTwitterで「718ケイマン」「ケイマン」等を検索してみましたが、あまりhitする投稿もアカウントもなくこちらではケイマンオーナーさん少ないのかなぁと思っていましたが、2~3ツイートしてみると結構反応がありすぐにフォロワーさんが増えていきました。文章的にはセンスが足りない自分のツイートではありますが、マイアミブルーのインパクトのお陰でいいねやリプをいただけるようになりました。

 

これまではブログのアクセス数はずっとゼロ行進ww何の偶然かたまに1とか2。

検索エンジンにまったく引っ掛からないこのブログによく辿り着くものだと感心するくらいでした。

 

アカウント作成後は、Twitter経由でのアクセスがお陰さまで1日100以上あったりすることもあり、とにかく1日多かれ少なかれ必ずアクセスがあるようになりました。

 

このいまいち文章力にかけるブログを読んでくれたみなさんありがとうございました。

 

更新ペースは遅くなりそうですがこれからもよろしくお願いします。

f:id:cayman718fifty:20210726161913j:plain