2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングツーリング

今日は先週の雨のフラストレーションを晴らす為に長めのドライブ。 富士山が見えます 朝ごはんは豚汁定食がお約束です。 構図がワンパターン化してきましたw 何だかんだで結構走りました。 500km越え! 次の休みはまず洗車です。

雨の日

雨の日はケイマンに乗りたくない。 なので、とてもヒマ。今日も昨日もお休みでしたが雨。 バイクに乗ってる頃も雨の日は乗らないし、自転車に夢中だった頃も当然乗らなかったしホントこの10~15年位は雨の日はつまらない。 現在ガレージにてお休み中のバイク…

2021年

またまた間が空きましたがようやく更新です。 まあ、誰もこのブログは見ないんだろなと思ってはいましたが解析ページみても閲覧はずっとゼロでSEOって重要なんだなと思う今日この頃です。 最近起こった事を羅列。 1/2 991GT3のマイアミブルーとすれ違う。こ…

718ケイマン初ドライブ!

何だかんだで納車から数日どころか、年を跨いでしまいましたが続きです。 さて、納車の儀が滞りなく終わりポルシェセンターを出発! まあ、あるあるですが、左折するのにワイパー作動させましたw ブーツを履いてきてたので、安全に停車できる場所で持参した…