2021年

またまた間が空きましたがようやく更新です。

 

まあ、誰もこのブログは見ないんだろなと思ってはいましたが解析ページみても閲覧はずっとゼロでSEOって重要なんだなと思う今日この頃です。

 

最近起こった事を羅列。

 

1/2

991GT3のマイアミブルーとすれ違う。このクルマは近所のポルシェショップ関係の方でした。

初めてのケイマン手洗い洗車。

 

1/10

奥さんとコーヒーブレイクの帰宅途中に近所の718ケイマンと遭遇。すぐご近所に白の718ケイマン生息がしてるのを以前から知ってました。

 

この季節は凍結防止剤が撒かれた道路は走りたくないのでドライブコースが限られるのが悩みです。

マイアミブルーはとにかく目立ちますwただ、これに慣れてくるとホワイトやシルバーでは全然物足りなくなります。最近は新車でマイアミブルーはオーダーできなくなっているようで残念です。

f:id:cayman718fifty:20210118080535j:plain