2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルシェセンターへ(992試乗)

先日、ケイマン購入後初めて購入先のポルシェセンターへ行きました。 運転席のドアの開閉時にウインドウが少し下がったときに「ギギッ」とガラス同士が擦れる音がするようになったのでに調整してもらう為に訪れました。 赤マル辺りが接触 ガラス表面には影響…

ケイマン/ボクスター購入のススメ

もし、ケイマン/ボクスターの購入を迷っている方がいれば、私はこう言うでしょう。 「買いましょう!!」と。 私のおすすめは718系ですが、ちょっと予算がたりなければ981でもいいと思います。981ならNA6発の快音を楽しめます。ただ最近値上がり傾向も見受け…

ケイマンをリフトアップしてみた

先日、ケイマンをリフトアップする機会がありましたので写真を撮ってみました。 実は、ホイルをコーティングする際にどうせなら奥まできっちりやってしまおうという事で車体から外して自分で施工する際に片手間で撮った写真なので、ちょっと中途半端かもしれ…

箱根

先日、ちょっと足を伸ばして箱根周辺へドライブに行ってきました。 まあ、かれこれ20年ぶり位でしょうか。前回はバイクでしたね。 まずはお決まりのターンパイク入り口にて ターンパイクは走り易いのですが、時折取り締まりが行われている場合も有ると聞くの…