本日納車!

待ちに待った納車当日です。

 

例の如く、奥さんはお忙しいので一人で電車に乗ってポルシェセンターへ。

 

開店前に到着してしまったので、スタッフミーティング真っ最中。間が悪いので、外に並んだ試乗車を眺める。パナメーラは後席にもセンターにコントロールパネルのモニター?があるのを発見したりした。

 

ぐるぐる試乗車コーナーを回ってると担当のH氏が笑顔で迎えに来てくれた。

 

ウチは諸事情により、契約者も車両の名義も奥様。なので当然、ウエルカムボードも記念のお花も奥様の名前......。

 

一通り車両の説明、簡単なポルシェコネクトの説明なんかを受け、これからのメンテスケジュールなんかも確認。

 

50も見えてきたおじさん、さすがにポーカーフェイスで説明を受けてましたが、H氏が「どうです(ポルシェは)?」の問いには思いっきり笑顔で「最高です!!!」と答えてしまいましたww

 

あと、なんやかんやも全て済まして納車説明終了。

 

そしていよいよ公道へGO!

 

肝心な初レポは次のエントリーで。