納車4日前

 

私は認定中古車を購入したので契約から納車までちょうど20日

 

それでも今日まで指折り数え、購入したケイマンの画像(ポルシェセンターで撮った)を暇さえあればスマホで見て、「718ケイマン」で検索したYoutube動画を漁り過ごしていますが、新車でオーダーした方は4~6ヶ月は掛かるんだよね?

 

正直、自分はそこまで待ちきれないww

 

 

まあ、何だかんだであと4日まで漕ぎ着けた。

 

この間にオーダーしてたボディーカバーも到着したし、ガーミンのドラレコもマイクロSDカードも届いて着々とカウントダウンが進んでます。

 

そして、つい先日、後輩が黄色の360モデナを買った。この後輩はお金持ちで以前は458スパイダーにも乗ってたので特に驚きはしないが、やっぱりフェラーリ!例え、知り合いが買ってもテンションあがります。 納車はどうも年明けになるらしいけど一緒に走りたいねぇ。

 

f:id:cayman718fifty:20201219092240j:plain

MYケイマン、お尻もかっこいいです!!

 

あと4日仕事頑張ろう!!!