本日、契約!

本日、ポルシェセンターにて認定中古車のケイマンを契約しました!!

 (12月3日)

 

2019年式 718ケイマン マイアミブルー購入しました!!

 

なんと、車を買うのは12年ぶりwwホントに車好きなのかと疑うレベル。それだけ現在の愛車スイフトスポーツ(zc31s)と相性が良かったのでしょう。。まあ、まだ通勤の足として活躍してもらうんですけどね。

 

購入したケイマンは年式こそ違えど外観はほぼこの動画の車両と同じなので毎日観てますwwしかし、ポルシェのオプション高いなぁ~。


ポルシェ 718 ケイマン PDK スポーツクロノパッケージ 2017年式

 

納車予定は12/23のイブイブ!ちょっと早いクリスマスプレゼントになりそう。

あとは、保険の切り替え、ボディーカバー、ドラレコの手配かな。

 

もう買ってしまったので気合入れて仕事頑張るしかない!!